ホリプロ保育園えんちょー安田美香です♪2022年も終わりますね〜どんな1年でしたか?忘れられない我が家の出来事は…「雪のディズニーランド」です❄️はりきって、前日ホテルをとったのですが…まさかの大雪に☃️
子ども達は雪遊びができて大喜びでしたが(笑)…「こりゃあ、明日は休園かも…」と心配になるほど降ったんです🌨ところが朝起きると…おおー!!☀️晴れてる
↑しかも、至る所に「雪ミッキー」など、雪で作られたキャラクターたちがいるんです♪めっちゃかわいい💕キャストの皆さんが作ってくれたのでしょうか…?寒かったけど、おかげで特別な1日になりました
Voicyでも今年を振り返りながら、のんびり年末トークしています♪ぜひ聴いてコメントお寄せ下さい✨良いお年をお迎え下さいね