ホリプロ保育園保育園えんちょー安田です♪
TBSラジオ「伊集院光とらじおと」ゲストに、演出家の小栗了さんが来て下さいました小栗さんが演出されている恐竜ライブショー『ディノアライブ・プレミアム・タイムダイバー』を、親子で観に行かせていただいたのですが…メチャメチャ楽しかったです
全長13mのブラキオサウルス🦕や、8mのティラノサウルス🦖などが歩き回り、吠え、戦い、卵を温め、なんと舞台上でフンまでします中生代にどんな恐竜がいて、どんな生活をしていたのか?を体感できるんです。
前方の席には恐竜が近づいてきて…目の前で吠えたり、しっぽが頭の上をよぎったり息子は、あまりの迫力に座席の下に隠れることも(笑)娘は、ステゴサウルスの背中のプレートの色鮮やかさにみとれていました私はティラノサウルスの親子愛に号泣でした…
チケットは正直、お安くはないのですが…これだけ大規模なステージですし、他ではできない特別な体験ができると思います♪この冬、親子でかけがえのない体験をさせていただきました