ホリプロ保育園えんちょー安田です♪ギョエーー階段に落書き⁉︎
…なーんてご心配なさらず!これは、壁紙を貼る前のボードに子ども達が描いた絵なんです♪築45年の古い自宅を建て替えたのですが、
パパ「壁紙を貼る前に、好きなだけ壁にお絵かきしていいよ〜!」
子ども達「わーい!!!」
家中の壁に、鉛筆で思いっきりお絵かきをして遊びました上から壁紙を貼ってしまえば全く見えなくなり、家族のよい思い出にもなりました
「この壁紙の下には、僕の描いた絵が隠れているんだよ〜!」と、今でも息子はうれしそうに話しています♪
Voicyでも「住まいのこだわり」についておしゃべりしています♪新居への引越しの際、冷蔵庫が階段を上がらず…2階のキッチンに運び込むために2度も冷蔵庫を買い換えた話などしていますこれって「引越あるある」なのでしょうか?ぜひ聴いてコメントお寄せ下さい〜!お待ちしています