ホリプロ保育園えんちょー安田です♪我が家の子どもたちは「ドラえもん」が大好きさらに今、夢中になっているのが『ドラベース』という野球マンガです作者は、藤子・F・不二雄先生のアシスタントをつとめていた、むぎわらしんたろうさん♪ドラえもんのいる22世紀が舞台でで、人間もロボットも、男の子も女の子も分け隔てなく野球の試合に出ることができます🤖そしてなんと…1試合につき、3つの「ひみつ道具」を使うことができるんです!(笑)
このマンガの影響で、娘は毎日おもちゃのバットとボールで遊んでいます「今年のクリスマスは、サンタさんにグローブをお願いするんだ〜」とはりきっています
Voicyでも「やるなら学生のうち」というテーマでおしゃべりしていますぜひ聴いてコメントお寄せ下さいませ♪