ホリプロ保育園えんちょー安田です♪今年も『ピーターパン』の幕が開きました!!初日の今日、「めぐろパーシモンホール」へ子ども達と観に行ってきました♪

↑この写真を撮ってくれたのは、小学5年生の息子「恥ずかしい…」と言って映りたがらず、カメラマンになってくれました(近頃、思春期の到来を感じているえんちょーです…)でも驚いたのが…私達家族の中で、誰よりも息子が『ピーターパン』を楽しんでいたこと!!「ワニ🐊が出てくる時がサイコーにおもしろかった!」「エンディングの後、あれからピーターパンはどうなるんだろう?」「ステージの下に、楽器を弾いている人達がいるんだね!」「舞台を照らす光って、二階席のもっと上から当ててるんだね!」など劇場を出てからずっとおしゃべりが止まりませんでした♪
そして、子どもが楽しめるのはもちろん、大人の心に沁みる…それが『ピーターパン』の素晴らしいところ自分が親になってみると…ウェンディの気持ちに大大大共感ーーー!!!1年に1回ピーターパンを観ることで、「子どもの気持ちを忘れてないかな?」「楽しい大人になれているかな?」と自分を見つめ直す機会になっています😊今年もロビー入り口には「ベビーカー置き場」が↓
ロビーの「ネバーランドの模型」に、娘は釘付けでした↓
東京公演は7/22(木・祝)~8/1(日)まで。神奈川公演は8/7(土)・8/8(日)です。今年も親子連れに様々な配慮がされ、感染対策も徹底しての公演がスタートしています♪
青山メインランドグループファンタジースペシャル
ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』 | 【公式】ホリプロステージ|チケット情報・販売・購入・予約
ブロードウェイミュージカル『ピーターパン』の公式サイトです。公演スケジュール・チケット情報・グッズ情報などはこちらから。先行販売手数料無料でホリプロ制作舞台のチケット予約・購入可能!演劇、ミュージカル、コンサートなど、ジャンルにとらわれない舞台作品の最新情報はホリプロステージで!
horipro-stage.jp