ホリプロ保育園えんちょー安田です♪雨の日が続き、気分が落ち気味…そんな時、どうやって気分転換していますか?えんちょーはなぜか、雨の日になると前髪を切りたくなくなります雨の日って、前髪がすっごく気になるんですくせっ毛なのでうねってしまい…「何とかせねば!」とハサミを手にするとドンドン短くなって…取り返しのつかないことになります😇過去、前髪を1番短く切ってしまった写真がこちら↓(右:足立梨花ちゃん/中央:佐藤美希ちゃん/左:えんちょー安田)
「美容室で切ってもらった方が良いのに」と思いながらも…雨の日はどうしてもムズムズが止まりませんこれって…あるあるですよね?ないですかねえ…?🤔

えんちょーは、以前広瀬すずちゃんの髪にしてもらいましたが⬇︎
今、えんちょーが目指しているのは、井川遥さんのような素敵なロングです。果たして切らずに伸ばせるのでしょうか?

髪を切ったり、髪色を変えたりすると、とても良い気分転換になりますよね〜ホリプロ保育園プロデューサー下尾さんは、内側に青や桜色など、その季節の色を入れてその変化を楽しんでいるそう♪髪をおろしているとわからないのですが…結ぶと「チラッ」と色が見えて、「おお〜!」となり、とってもかわいいんですママの賢いオシャレ&気分転換の方法ですね♪

Voicyでも「雨の日の過ごし方」についておしゃべりしています☔️ぜひ聴いてコメントお寄せくださいませ♪お待ちしてます
ホリプロ保育園「ホリプロ保育園チャンネル」/ Voicy - 音声プラットフォーム
ホリプロ保育園とは「家族の心によりそう」をコンセプトに、ホリプロが企画・運営するファミリープロジェクトです。子育てに関わる情報番組、こども向け番組、WEBCM、おやこゆるスポーツづくりに、イベントやグッズまで。いろんなカタチで、あらゆる家族のカタチによりそいたいです♡このチャンネルではゲストを呼んだり、呼ばなかったり、家族の数だけある「家族のカタチ」「自分のカタチ」について話します。過去ホリプロ保育園にお越しくださったゲストから学んだことも、お伝えしていきます。悩みも、喜びも、共有できたら嬉しいです♪お楽しみに!プロデューサー:下尾苑佳(しもお そのか)えんちょー:安田美香*本当の保育園ではありません。■LINE:https://bit.ly/30aCNyB■LINEBLOG:https://lineblog.me/yasudamika/■LINELIVE: https://linliv.ee/8tbwlLx/co/ot/sh/ce■YouTube:http://goo.gl/86jxPk
voicy.jp