ホリプロ保育園えんちょー安田です♪髪を切りました✂️美容院で「広瀬すずちゃんにしてください!」とお願いしたところ…「あの髪型は、広瀬すずちゃんだからアリなんだ」ということがよくわかりました😇…いや待って待って、少し言い訳させて〜!(笑)
_var_mobile_Media_DCIM_166APPLE_IMG_6523.JPG
えんちょーは元々くせっ毛なのですが、美容師さんが「この天然パーマ、生かしたらどうですか?」と提案してくれたんです。「広瀬すずちゃんみたいになりますかね?」と聞いたら「なりますよ…きっと!」と言ってくれたんです!言ってくれたんですよっ!本当にっ!!!
…まあ言い訳はさておき(笑)、お風呂あがりにパパッとヘアオイルをつけるだけなので、とっても楽になりました✨やっぱり、髪型を変えると気分が変わるし、楽しいですね〜♪髪や服などちょっとしたところにお気に入りを作って、毎日を楽しくしていきたいなと思います

髪といえば、ホリプロ保育園プロデューサー下尾さんのお子さんが長い髪を切り、「ヘアドネーション」したそうです!その長さ、なんと31cmすごい〜!💇🏻‍♀️「ヘアドネーション」とは、小児ガンや脱毛症などで頭髪に悩みを抱える子どもに髪の毛を寄付し、その髪でウィッグを作って贈るという取り組み。「髪の毛を必要としている子に役立てて欲しい」というお子さんの想い…素晴らしいですね今、いろんな方法で髪を寄付することができるそうです。我が家の娘も「ヘアドネーションしてみたい!」と伸ばしていますよ〜。ご興味ある方、ぜひ一緒にやってみませんか?
_var_mobile_Media_DCIM_196APPLE_IMG_6635.JPG
Voicyでも、髪についておしゃべりしています!ぜひ聴いてコメントお寄せくださいね♪
【髪型を広瀬すずにしてください】&【ヘアドネーションした話】 | ホリプロ保育園「ホリプロ保育園チャンネル」/ Voicy - ボイスメディア
ホリプロ保育園とは「家族の心によりそう」をコンセプトに、ホリプロが企画・運営するファミリープロジェクトです。子育てに関わる情報番組、こども向け番組、WEBCM、おやこゆるスポーツづくりに、イベントやグッズまで。いろんなカタチで、あらゆる家族のカタチによりそいたいです♡このチャンネルではゲストを呼んだり、呼ばなかったり、家族の数だけある「家族のカタチ」「自分のカタチ」について話します。過去ホリプロ保育園にお越しくださったゲストから学んだことも、お伝えしていきます。悩みも、喜びも、共有できたら嬉しいです♪お楽しみに!プロデューサー:下尾苑佳(しもお そのか)えんちょー:安田美香*本当の保育園ではありません。■LINE:https://bit.ly/30aCNyB■LINEBLOG:https://lineblog.me/yasudamika/■YouTube:http://goo.gl/86jxPk
voicy.jp