ホリプロ保育園えんちょー安田美香です♪娘が「指編み」にハマっています!保育園で習ってきたのですが…驚いたのが、編み棒を使わず、指だけで編むんです🤚🏻
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5190.JPG
コロナでお出かけできない日々ですが、この「指編み」でおうち時間を楽しんでいます♪毛糸を指に引っかけながら編んでいくと…あらまあ!こんな細長いものが出来上がります↓
_var_mobile_Media_DCIM_195APPLE_IMG_5184.JPG
でもこれ、いったい何に活用できるのでしょうか…?😅(笑)マフラーにしては、少し細すぎるし…?ご存知の方、ぜひ教えてくださーい!🙇🏻‍♀️
Voicyもぜひ聴いてコメントお寄せくださいませ〜♪お待ちしてます!
【おうち時間】記憶の扉・そっくり親子【ママ色のマフラー🧣】 | ホリプロ保育園「ホリプロ保育園チャンネル」/ Voicy - ボイスメディア
ホリプロ保育園とは「家族の心によりそう」をコンセプトに、ホリプロが企画・運営するファミリープロジェクトです。子育てに関わる情報番組、こども向け番組、WEBCM、おやこゆるスポーツづくりに、イベントやグッズまで。いろんなカタチで、あらゆる家族のカタチによりそいたいです♡このチャンネルではゲストを呼んだり、呼ばなかったり、家族の数だけある「家族のカタチ」「自分のカタチ」について話します。過去ホリプロ保育園にお越しくださったゲストから学んだことも、お伝えしていきます。悩みも、喜びも、共有できたら嬉しいです♪お楽しみに!プロデューサー:下尾苑佳(しもお そのか)えんちょー:安田美香*本当の保育園ではありません。■LINE:https://bit.ly/30aCNyB■LINEBLOG:https://lineblog.me/yasudamika/■YouTube:http://goo.gl/86jxPk
voicy.jp