ホリプロ保育園えんちょー安田です♪親子で今、ハマっているもの…それは「ポケモン」!いやあ〜、我が家にも来ましたよ、ついにポケモンの波が!!(遅っ!笑)

子ども達が最近TVで見始めまして、それを横目で見ていたえんちょーは、「赤いボールを投げるアニメらしい」くらいの薄い知識しかなかったのですが…昨年末『劇場版ポケットモンスター ココ』を観て、叫びました!「ポケモン最高ーーーー!!!!!」と!😆
_var_mobile_Media_DCIM_164APPLE_IMG_4035.JPG
キャラクターがかわいい(特にピカチュウが「ピーカー!」という言葉だけで喜怒哀楽を全て表すところ、スゴイっす)のはもちろんなのですが…今回はパパと息子の物語。「本当の親子って?育てるって何だ??」というテーマがささりました!

中村勘九郎さん演ずるポケモン「ザルード」が、人間の赤ちゃんと出会い、森の掟に反しながらも育てていくのですが…とーちゃんの愛は、でっかいですなあ。父親の愛情って、その瞬間は気づかないかもしれないけれど、後々に「ああ、そうか。愛されていたんだな」と感じるものなのかもしれませんね。

コロナでお出かけが難しい日々が続き…「DVD化されてから落ち着いて観よう」という方もいらっしゃると思います。ぜひ観たら語りあいましょー!
Voicyも、ぜひ聴いてコメントくださいませ〜♪
(2021年1月15日放送)【㊗️初ポケモン】劇場版ポケットモンスターココが最高すぎた件/ Voicy - 今日を彩るボイスメディア
ホリプロ保育園とは「家族の心によりそう」をコンセプトに、ホリプロが企画・運営するファミリープロジェクトです。子育てに関わる情報番組、こども向け番組、WEBCM、おやこゆるスポーツづくりに、イベントやグッズまで。いろんなカタチで、あらゆる家族のカタチによりそいたいです♡このチャンネルではゲストを呼んだり、呼ばなかったり、家族の数だけある「家族のカタチ」「自分のカタチ」について話します。過去ホリプロ保育園にお越しくださったゲストから学んだことも、お伝えしていきます。悩みも、喜びも、共有できたら嬉しいです♪お楽しみに!プロデューサー:下尾苑佳(しもお そのか)えんちょー:安田美香*本当の保育園ではありません。■LINE:https://bit.ly/30aCNyB■LINEBLOG:https://lineblog.me/yasudamika/■YouTube:http://goo.gl/86jxPk
voicy.jp