ホリプロ保育園えんちょー安田美香です♪
「夏休みのお願い!ぼく、新幹線に乗って駅弁を食べてみたい!!!」と、小学3年生の息子が言いました。でも、我が家には新幹線に乗る予定が当面なく…
そこで!東京駅〜新横浜駅まで、新幹線に乗りに行くことに!
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2356.JPG
息子「わー!くちばしが長いんだね!?」
出発を待っている新幹線に手を振ると、運転席から運転士さんが手を振り返してくれました♪
車内で駅弁を広げ、いざ出発進行ー!
_var_mobile_Media_DCIM_182APPLE_IMG_2213.HEIC
息子「おおー!速い!」
娘「おいしい〜♪」
大ハシャギの中、あっという間に到着です(笑)
たったの18分間でしたが、子どもたちは大満足!子ども1名自由席で680円。このお値段で新幹線に乗れちゃうなんて、うれしいですね♪