ホリプロ保育園えんちょー安田美香です!
子どもと新幹線をゆっくり眺めながらランチできるお店を見つけました!「Skew(スキュー)」という、有楽町マルイ3Fのレストランです♪
_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0123.JPG
窓際の席からは、JR有楽町駅を行き交う様々な電車や新幹線を眺めることができます!
なにより楽しいのが、"ゆっくり走る新幹線"を見られること♪
南田さんいわく「東京駅を出てまだ速度が上がっていない or 東京駅へ向けて速度を落として走る場所なので、有楽町は新幹線を堪能できるスポット」なのだそうです。

ベビーカーも入れる広い店内には、ソファ席もあり、赤ちゃん連れのママも多かったです!電車好きのパパも楽しめますね♪小学生未満の子どもは、ビュッフェ500円。キッズ料金があるのもうれしいです

_var_mobile_Media_DCIM_180APPLE_IMG_0098.JPG