【映画クレヨンしんちゃん 新婚旅行ハリケーン ~失われたひろし~ 】木南晴夏さんとクレヨンしんちゃんからホリプロ保育園に、オリジナルメッセージをもらいました
ありがとうございます!

ホリプロ保育園、プロデューサーです。
こどもと一緒に観てきましたー!
毎年泣いてますが、今年もしっかり泣きました笑
木南晴夏さんのインディ・ジュンコ、最高です

家族の絆っていいですね

予告の中にもある
「じゃあ、かあちゃんは誰がお守りするの?」
は激アツです

他にも、観た人と、たくさん語り合いたい、数々の子育てあるある!

まだの方は早く観て欲しいー!!!

こどもたちと声を出して
何度も何度も笑いました

おうちに帰ってからも
ラブラブファイヤー!
と言っています

あいみょんさんの歌を聞いて
余韻に浸っています

明日の日曜や、来週からのGWに
家族でご覧になってはいかがでしょうか?