「ホリプロ保育園」えんちょー安田美香です♪今年の夏も、ミュージカル『ピーターパン』が始まりました!さっそく観てきましたよー!
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8646.JPG
ピーターパン役は昨年に続き、吉柳咲良ちゃん2018年のフック船長役はISSAさん、ウェンディ役に河西智美ちゃん♪笑って泣いて、元気が湧いてくる、素晴らしい舞台になっています。

さらに「子どもたちが開演前や休憩中も楽しめるイベントがたくさんあるんです!
ロビーには「巨大迷路」が出現!我が家の子どもたちは毎年この迷路に夢中♪
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8647.JPG
こちらはピーターパンに手紙が出せる「ネバーランドポスト」♪
_var_mobile_Media_DCIM_168APPLE_IMG_8608.HEIC
他にも、子どもたちの顔にペイントしてくれる「インディアンフェイスペイント」のコーナーも大人気でした!お昼・おやつ時に使える「休憩フリースペース」も広々としていて、本当に親子連れにやさしいミュージカルです♪ぜひ夏休みは親子でお出かけしてみてはいかがでしょうか?

http://hpot.jp/stage/peterpan