ホリプロ保育園えんちょー安田です!我が家の子ども達は「ドラえもん」が大好き♪「金曜夜7時は…ドラえもん!」が合言葉になっています3月になると映画館へGO!今年は3/3〜映画「ドラえもん のび太の宝島」が公開されます!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1223.JPG
待ちきれず、一足お先に試写会に行ってきたのですが…
息子「今までみたドラえもんの映画の中で、1番おもしろかった!」というくらい、子どもたちは大喜びでした♪ドキドキハラハラの冒険に、笑いあり、涙あり!
「クイズ」という名のロボットが出てくるのが特に楽しかったようで、クイズ好きの我が家の子どもたちは「もう一回みたい!」と大騒ぎしております(笑)
脚本を担当したのは、映画「君の名は。」を作った川村元気さん。「お子さんはもちろん、大人のみなさんに楽しんでもらいたい」と川村さんが話していたとおり、大人も楽しめます!
…というか、もう、号泣でした(笑)。今回は親子の絆が描かれた作品なので、ハンカチは必需品です!以前「ホリプロ保育園」にゲストで来てくれた声優のかかずゆみちゃんが、源静香ちゃん役をつとめていますよ♪いよいよ明日3/3公開です!
_var_mobile_Media_DCIM_161APPLE_IMG_1221.JPG