ホリプロ保育園 えんちょー安田です♪子どもと一緒に「ブロードウェイミュージカル ピーターパン」を観てきました!劇場ロビーに足を踏み入れると…そこはもうネバーランド♡今年はなんと巨大迷路も出現!
小さい子どもが遊べるスペースが充実していて、子どもたち大ハシャギ!
トイレにはオムツ台もあるので小さな子ども連れでも安心です↓
しかもオムツを捨てて帰れるんです!この心づかい本当に助かります ↓
上映時間は2時間25分ありますが20分間の休憩もはさみますし、とにかくおもしろいのであっという間でした!我が家の2歳&6歳の子どもたちもクギづけでした
「みんなー妖精はいるって信じてくれる⁉︎」というピーターパンの問いかけに「しんじるーーー!!!!!」と一生懸命答えたり 「♪アッアーアア!」と一緒に歌って踊ったり こどもたちの純粋さに、えんちょー号泣してしまいました(笑)
東京公演は8/3まで@東京国際フォーラムホールC 親子でミュージカルデビューするのにぴったりの作品です!ぜひ素晴らしいメロディを楽しんでくださいね♪

2016年8月17日(水)は梅田芸術劇場メインホール です!関西方面の方はぜひそちらにお越しください!