ホリプロ保育園プロデューサーです。21日土曜日はゆるスポーツ運動会でした!(ゆるスポーツの詳細▶▶▶こちら)ホリプロ保育園はおやこでできる「おやこゆるスポーツ」のチームにはいっています。
今日はその中のひとつ「オシリウスの塔」のご紹介🍑おとなもこどももはまってしまうこちらのスポーツ!おしりでおしり(orもも)をつくります💓はまってしまうこと間違いなし♪私はこどもたちと真剣勝負で負けてしまいました。。次は勝つぞ〜🔥実はこれ、出産でたるんだ身体を引き締めるのにも適しているかも!?翌日しっかり筋肉痛になり、いかに普段運動していないか思い知りました。こどもと一緒に遊んでいるうちにエクササイズもできてちょっぴり嬉しかったのでした。「おやこゆるスポーツ」イベントが開催できるようがんばります💓
13244892_1770141056550819_8035154153388747422_n

IMG_240113226678_1770141053217486_8183858649883274745_n


 このあと8時30分〜は安田美香えんちょーがアシスタントをつとめるTBSラジオ「伊集院光とらじおと」生放送がはじまります。そちらもよろしければぜひお聞きください。