ホリプロ保育園えんちょー安田です♪GWいかがお過ごしですか?わが家はのんびりすごしています。GWより一足早く、先日「新江ノ島水族館」にお出かけしてきました 娘「おしゃかなさん、いっぱいいるよー!!! 」子どもたちは大ハシャギ 
息子「ママ…ぼく大きくなったら、クラゲになりたいなあ… …のんびり屋の息子…将来の夢が決まったようです(笑)

親子連れがたくさん訪れる場所とあって、トイレには子ども用便座&おむつ替えシートが完備
授乳室も館内2箇所にあり、とっても便利でした お出かけするのにやさしい場所がもっともっと増えるといいな  
江ノ島を望む海が 子どもたちをたくさん抱っこして親子でゆっくりできました ステキなGWを♪