ホリプロ保育園えんちょー安田です♪TBSラジオ「伊集院光とらじおと」お聴きいただいたみなさん、ありがとうございました!たくさんのママパパさんたちから番組にメッセージをいただき元気をもらっております伊集院さんが手に持っている4/20発売のBlu-ray「伊集院光のてれび完全版 真剣じゃんけんカワイコちゃん編」は番組プレゼントです。ぜひふるってご応募くださいませ♪

さて本日のゲスト:中村勘九郎さんは2人の男の子を子育て中のパパ!2017年2月に歌舞伎座「二月大歌舞伎」で息子さん2人が初舞台を迎えられます!5歳11カ月と3歳8カ月で迎える初舞台!
「先日会見を行わせていただいたのですが…自分のことよりも緊張しました(笑)。私も5歳でを踏ませていただいたので、私の父もこんな大変な思いをして私を舞台に立たせてくれていたんだなと思い、感謝の気持ちでいっぱいになりました」と勘九郎さん。ステキなパパとしての横顔を拝見しました♪