子どもたちと「サワレルハチュウルイ展」に行ってきました!

なんと!「ヤドクガエル」がいましたΣ(・□・)

キレイな色をしていますが…スゴイ毒を持っているんですよね

原住民が このカエルの毒を矢に塗って戦ったというほどの猛毒です!

まさか 横浜で「ヤドクガエル」が見られるとは…!(◎_◎)

子ども以上にテンションが上がってしまいました!(笑)

他にも…
などなど 爬虫類がいっぱい♡ 

ヤモリとカエルを下から見上げられる トンネルもありました↓



「サワレルハチュウルイ展」というタイトルの通り、係りの方がいろんな爬虫類に触らせてくれます↓
ワニの背中は硬かったです…

でもお腹は  つきたてのお餅のように柔らかくてビックリ!( ̄▽ ̄)



楽しい体験でした☆