娘が 日曜日夜から ひどい咳&熱を出し

せきこんで 眠れない夜が続きましたが


今日から元気に登園して行きました





次から次へと いろんな病気をもらい

保育園1歳児の洗礼を受けております



保育園に行くまで 熱出したことなかったのに…



しかも 兄妹どちらかが 風邪をもらってくると

もれなくもう1人にも うつるので

毎日がバッタバタです(笑)




子どもたちの健康がなにより




居間の障子をビリビリ破いたって いい!

味噌汁を頭からザバザバかぶったって いい!

↑両方とも、2人で昨日やらかしてくれました…( ̄▽ ̄:)





彼らが元気で笑っていることが 今の私にとって一番の幸せです

今、手足口病が流行っているみたいなので みなさんも気をつけてくださいね


さて、収録に行ってきま〜す