パパに子どもと遊んでもらうのに いいおもちゃをみつけちゃいました

空気の力で走るミニカー「爆音爆走 エアゼロ」


ホリプロ保育園で、発売前に先行お試ししました
このスピード爆音ぜひごらん下さい↓

【玩具レビュー 爆音暴走エアゼロ】空気の力で時速20キロ!発売前にお試し!




とにかくすごいスピードです!これはパパのテンションが上がりますよ〜!

もしかしたら
「爆音って…ご近所にどれくらい聞こえるのかしら?」と心配されるママもいらっしゃるかもしれませんよね

ぜひ動画で音も聞いてみてくださいね

我が家のパパは、「仮面ライダーのオープニングの音だ!」と言ってはしゃいでました(笑)




子どもと自宅でお試しした模様は「日経DUAL」にも書いてます↓
ど迫力で乳児も興奮のカートイ「エアゼロ」


空気の力ではしるエコ・ミニカーで 走る仕組みも学べちゃいます

知育玩具として 親もうれしいおもちゃです