誕生日、仕事で深夜に帰宅したら…


9歳娘から 机の上にお手紙と、お花が花束


わーん、ありがとう!!!泣き笑い




…って、あれ?


あれれ


このお花って…



菊…⁉︎あんぐりはてなマーク


仏様にお供えする的な…?





包装を解いてみると…



菊、ですね…あんぐり



お茶吹き出して笑ってしまいました泣き笑い


ありがとう、娘!



菊をまじまじと見つめたことってなかったけど


キレイだな〜キューン


黄色い菊の花言葉は「長寿と幸福」だそう


疲れが吹き飛びました!



Voicyでもおしゃべりしています飛び出すハート


↓ぜひ聴いてコメントお寄せください♪