通勤&仕事で履くパンプス👡

もう、ヒールの高いモノは履けませんが、

やはりキチンと感は欲しいし、

少しオシャレでもありたい…。


足の形から、つま先はスクエアのものを選んでいます。

ヒールは太いヒールが定番です。


アウトレットで、見つけました!

これ、すごく軽くて、皮も柔らかいんです爆笑


写真がうまく撮れないけれど、ヒールがキラキラです!


仕事も通勤も、ガシガシ歩きやすいのが一番‼️

毎日、8000〜10000歩は、普通に歩きますから。

これで、たしか7000円くらいだったかと。

ちゃんと牛革なので、コスパ良いです。

足にも馴染むし、通気も良いですよね!


もう一足、欲しいですニコニコ

買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する