息子がお休みを利用して福岡へ弾丸旅をしてきました。

しかも、成田発着びっくり

…お疲れ様でした。

月曜日の早朝に向かい、朝8時だか9時のフライト✈️

火曜日の夜、21時過ぎに成田着だそうで

出発も、帰ってきたのも、私は夢の中😴


こういうスケジュールは、若い時ならではですね!


今朝、お土産品が置いてありました!



定番の、博多とおりもん も、ありました!


↑これは、純米吟醸好きな夫と晩酌をするため。


ラーメン好きな息子は、ラーメンも購入していました。

アレコレ買物したり、お友達と会って

楽しく過ごせたなら良かったニコニコ


今日さっそく息子は夜勤ですので、

家族で日本酒を飲みながら、お土産話しを聞くのは

週末のお楽しみになりそうですニコニコ