ポカポカ陽気で、一気に春気分ですラブ


今日は、母を日光浴させなければ!と。

お散歩日和です!


宮下パークの中を通りながら

ワンピースの展示前でパチリ。

ピースしてます、母…


ずっと行きたかった、エクセルホテルの和食。

旬彩の、ひなまつり御膳。



しかも、窓側のお席に座れて、母もご機嫌!

「素敵だねぇ、もういつ逝っても…」と。

コラコラ、早いから!びっくり



雲ひとつない青空です。


ホントに喜んでくれて嬉しいです。


見た目にも可愛らしく、色鮮やか。

母も完食です。


ちらし寿司と、蛤のお吸い物。


デザート、練乳ホイップの下に水羊羹。

甘さ控えめで、メチャクチャ美味しいです。

大満足‼️

母がいるから、楽しめる時間です。

ちらし寿司だけは量があるので半分残しましたが、

あとは全部いただいた母です。

良かった、良かった!


早咲きの桜🌸

ウキウキしますおねがい


母と私の時間。

贅沢ランチも、お散歩も、母に喜んでほしくて

アレコレ考えます。

自分だけなら行かないお店だったり

私だけなら感じられない気持ちがあったり。


車椅子を押しながら、お散歩、ゆっくり速度。

お店の方の気遣い。

いろいろな事に感謝します。


認知症になっても、無条件の愛情をもってくれる母。

その母に会いに行き、

私自身が救われている気がするのです。