大好きなアウトレット。

行く時のアクアラインは強風でした。


日曜日は混むので、到着したらランチ。

今日は、軽めに、讃岐うどんにしました。


きつねうどんに温玉。

とうもろこしの天ぷらが美味しそうでプラス。

うどんというのは、何か身体に優しい感じがして嬉しいです。


さて、お買い物。

今日の私のお目当てはSABON。

ずっと、加齢臭や年齢による髪質変化が気になり、

洗い上がりの良いシャンプーが欲しくて

シャンプージプシーをしておりました。

SABONのシャンプーを試したらわりと良かったので

いろいろ揃えたくなりました。

でも、アウトレットには、ヘアケア系は少なくて。

でも、シャワーオイルと、ボディスクラブ、

バスソルトを購入しました。

シャワーオイルは5種類あって、いろいろな香りを試せるのが嬉しいです。

最近、ルメントのヘッドマッサージを購入してから

バスタイムを楽しんでいるので、早速使います。


フラフラしていると、カルディがコーヒー豆半額!

いつもは我慢するブルーマウンテンブレンドを奮発!


豆のまま購入するので2袋買っちゃった!

楽しみ〜爆笑

他にも、オリーブオイルやお菓子購入。


ランチが軽かったので、デザート食べよう!で、

もりた園。



店内もオシャレです。

私は左の、焦がし和三盆のほうじ茶パフェ、

夫は右の、お茶屋のミックスサンデー。

甘さ控えめで、とっても美味しいです。

大満足!

また来なくちゃ!

お昼過ぎにアウトレットを引き上げ、

母のところへ向かいます。


海ほたるは、要塞みたいでカッコイイ!

いつも、そう思います。


外が暖かいので、母をデパ地下まで買物に連れ出し

お刺身など購入、約1時間の外出です。

母も日光浴、外気浴させないとですからニコニコ

ついでに、アウトレットで購入できなかった

SABONのトリートメントとヘッドスクラブを購入。

頭皮ケア、大事です。頑張ろうっと!


帰り道にはホームセンターでペットシーツなどを購入。


なんだか今日は、買物ばっかりガーン

でも、嬉しいモノ、たくさん買えて幸せ❣️


そんなこんなで、日曜日、あっという間に終わります。

また次の週末は、何をしようかな。

なんせ、コレが元気のモトですから爆笑