2月は誕生日月です。

なので、運転免許更新もこの時期。

早いなぁ…。

子どもが大きくなってから運転しないから、ゴールド免許、なので5年に一度。

前回から5年とか、信じられないガーン


そして、誰でもでしょうが、5年ぶりの顔写真。

否応なしに、その変化を見せつけられるのですびっくり


今回は新宿都庁にしました。



これ、昔からあります。

私の青春時代にも、ありました。

若くて未熟だった自分。もう60歳。

こんな風に、人は老いて変化し、街は残っていく。

当たり前ですが、いろいろ感じます。


ここも、周囲の建物変わったけど、こんな風でした。



都庁、大きいです。


流れ作業で免許更新を済ませました。



思ったより、写真が良かったので

今後5年間、ちょっと助かりますニヤリ


少し買物と思いましたが、

新宿、全然わからないえーん

東口に出るのに、ひと苦労。

そして、まぁ、人が多いです。

やっと東口。

あの、3Dネコの広告板、うまく写真に写らないけど

コレなのね爆笑



遅めのランチを一人で。



母とオヤツのケーキを購入。


2人で半分こで、2種類楽しみます。

オヤツ後に母を近くのスーパーへ。

まぐろのお刺身を夕飯用に購入。

ホントに近くだったけど、今日は寒かったらしく

母も寒かったと大騒ぎですびっくり


養父が亡くなり、今はしみじみと寂しさを感じる母。

どうにもなりませんが、とにかく、せっせと顔を出し

母との時間を増やします。


あっという間にお休みの一日が終わります。