私と夫の旅は、混雑回避が大事なポイント。

なので、いつもチェックアウトも早め。

昨日から夫が目をつけていたお菓子屋さん。

「あずきプリンが美味いらしい」と申します。

石舟庵さん…


あずきプリン、塩豆大福、チーズタルト購入。


お次は、道の駅、伊東マリンタウンで息子に日本酒を購入。

ヨットハーバーに隣接していて素敵なところです。


同じ臥龍梅の純米吟醸も購入。

買物したら、真鶴岬へ。


真鶴岬の突端。三ツ石がのぞめます。



自然の大きさ、心が洗われるようですニコニコ


リフレッシュしたら早めに東京へ。

途中の籠清で練り物を購入。今夜のおつまみです。

蒲鉾や練り物は、鈴廣が有名ですが、

籠清さんも、すごく美味しいです!

揚げた練物も購入しましたが、

写真に撮る前に食べちゃったびっくり


帰りもスイスイ、渋滞知らず🚙

母の施設に向かいます。


絶品だった、あずきプリン。

母もペロッと喜んで食べました。



都心を離れて、綺麗な景色、美味しいものを食べ

お土産を買って。


帰ってきたら「次は、どこへ行こうか?」


プチ旅は、まだまだ続きます。