美容にとても詳しい同僚がいます。


彼女の最近のオススメが下矢印

ルメントヘッドスパ


持ち上げると…

この突起がグルグル回転して、ヘッドマッサージ!


お風呂でも使えます🛀


これに、キャンペーン中で炭酸シャンプーと

ブースターミストなる髪サラサラになるスプレーも

ついてきました。


↑画像、お借りしました。


教えてくれた同僚は、

「最初は期待していなかったのに、思ったより気持ち良くて、続いています!オススメです!」


ところで、コロナ禍でマスク生活な訳ですが、

その同僚がマスクを取ったら‼️

顔が小さくなっていました‼️

ほうれい線も薄くなったと言っていました。

…ワタクシ、即、購入いたしました…


その同僚が言うには、

「使用前、使用後を写真に撮っておいて

比べるといいですよ爆笑」と。


そして、そして、頭だけじゃなくて

顔も使っているのだとか…。

紹介している動画もあるそうですが、

私はまだ動画をみていませんが

早速、昨日から顔もグルグルしていますウインク


遅ればせながら、使用前の写真も撮りましたびっくり


いろいろな口コミもあるようですが、

今のところは、気持ち良いのと、

重くないのでストレスにならず、手軽なのでスキマ時間に使っています。


顔、スッキリ小さくなるかなぁ…爆笑