夫も、私も、2月生まれ。

息子が、お誕生日祝いに焼肉をご馳走してくれました。


このお店は、炭火ですし、お肉も美味しいので

よくランチに利用します!

でも、夜はお高め。

ウチは飲むので、尚更です。

けれど、夜の焼肉、サイコーです!

散財させちゃったね。


生ビール美味しい🍺



息子は仕事柄、夜勤、日勤があり、

夫は土日がお休み。

みんな働いているので日にちを調整しての今夜。



大好きなマッコリ❤️嬉しい😆


息子は、

モノより、一緒に美味しいモノ食べた方がいいかと、

計画してくれました。



確かに、モノよりも

楽しい一晩、それが嬉しいです。

みんな無事に過ごせて、

元気に楽しい時を過ごせるのは、何よりのこと。



帰り道の景色も綺麗。


ありがとう😊


ちなみに息子も2月生まれ。

どんなお祝いにしようかなニコニコ