またまた、夫が…。

ポチッとしたようですびっくり



今回は、↑L字型の引き出し。


古いモノではないのですが、

中古の小さな引き出し。

夫なりに場所など考えて、購入。

熊本から来た、北海道民芸家具びっくり


夫の買物は、ホントに罪のない金額のもの。

それを、あーだ、こーだと悩んで

買うべきか、買わざるべきかと思案します。

真剣に数千円の事が、一大事キョロキョロ

ハタでみていて、クスッと笑えます。


我が家は、そんな夫の罪のない購入品が増えています。


それはそれは熱心にネットを調べ

入札が落ちなかったと悔やみ(なんせ予算が少ないですから)それでも、まためげずに探し

届けば、イソイソとレイアウト。

微笑ましい限りですニコニコ


夫は、密かに、自分の大事なモノを

子ども達が引き継いでほしいと考えています。


何度も言いますが、高価なモノはなく

夫の楽しみで集めたモノです。


息子は夫の話しをよく聞いているので

「カッコいいなぁ、もちろん使うよ」と言ってくれますが、どうでしょう…。


モノ、事との出会いは、ご縁とタイミング。

断捨離には励むべき我が家ですが、

夫の罪のないお買い物は

当面、黙認としております爆笑


私も充分に楽しませてもらってますのでニコニコ