最近は、土日に仕事であったり

夫も用事があったりで、お出かけができませんでしたショボーン


今度のお休みの日曜日は、

久しぶりにアウトレットに行くことになりました爆笑


綺麗で広々としたショッピングモールの中を

フラフラとお店をのぞいたりするのは楽しいものです。


少しだけ遠出をして、気分転換。


ちょこっとしたモノとの出会いに期待しています。


毎日、愛用しているT-falのラクラクッカーも

アウトレットで出会いました!

ゆで卵、白米、発芽玄米、肉じゃがなど

フル稼働しています!

特にゆで卵は毎日作りますので、

火を使わずに済むのは、この夏、ありがたかったラブ


もちろん、失敗もあります。


息子のお弁当箱、やはりアウトレットで購入したのですが、イマイチのようでして笑い泣き

バッチリのモノが見つかるといいなぁ…


断捨離もしている身ですから、

よくよく考えて選びたいと思います。


今の心配事は、メルヘンの木が、元気がない事。




大きくなってほしいなぁ。