有名人のサイン


今日から9月…

仕事、仕事の一日でしたので、

投稿ネタですニコニコ




写真では、事情により、日付をカットしています。

南こうせつさんのサインです。


高校時代、どれだけ、かぐや姫の歌を聞いたか…

私の青春そのものです。

まさに、神ラブ

ご本人は、飾らない、素晴らしいお人柄で、

またまた大好きになりました!

大感激でした爆笑


上矢印ジャスピアニストの山下洋輔さんのサイン。

無口で寡黙、渋〜いダンディな方でした。

けれど、演奏はパワフルでダイナミック。

惚れます…。


どちらも、仕事の関係で、

いただく事ができました。


これは…やはり、役得というものだと思います。

生で聴いた演奏、過ごした時間…


私の、宝物ですニコニコ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する