朝、起きたら…

左脇から背中の辺りが…

痒いし、デコボコ…


あー、また、でてしまった、蕁麻疹。


体調は悪くないし、元気。

だけど、いきなり発症するのです。


変わった食べ物も食べないし、

いつもとおんなじ。

ただ、昨日、仕事で遠出はしましたが、

何のストレスもありませんでした。


だけど、日々の仕事の悩みが無いわけではありません。

今の上司との関係が、精神的には嫌なのです。


右から左に流しておりますが…

同じセクションの同僚(私より10歳若い)への

ご贔屓ぶりに、ちょっと悩んでおります。

この同僚、B型女子の典型で…

このトシで血液型でもありませんが、

一般的に言われるB型タイプによく当てはまるというと

人物がわかりやすいのです。

そして、声が大きく、大雑把。

マイペースです。


とても良い人なので、悪く思った事はありませんが、

一緒にいると、少し疲れてしまうのですショボーン

これは、私の問題。

おそらく、あちらも同様のことでしょうし。


いろいろ自覚して、

そのうえで自分で考えて、当たらず触らず…

どうにかこうにか、やっています。


私は私の仕事に集中し、

上司のエコ贔屓も見て見ぬふりをします。


世代交代の時期だし、トシをとると風当たりは強いえーん


思い返せば、蕁麻疹、ある日いきなり身体中にでて

点滴した事が何度かありました。

そういう体質なのでしょう。


今日は飲薬をいただいて、これから用事をこなすため

外出!

 

今日も、元気で爆笑