姉の、アイルランド土産のコーヒー豆。


袋も、可愛いなぁ…。


この豆で、モーニングコーヒー。

疲れがとれた気がします!


そして、その勢いのまま、

突如思い立ち佐野アウトレットへ。 



アウトレット、楽しいです!

息子のお弁当箱やシャツ、夫のシャツ、

私、それぞれの買物をして、

道が混まないうちに、早めに帰ります。


ランチは、またまた、佐野ラーメン🍜



豚骨ギタギタ大好きな息子も気に入って、

スープまで完食していましたニコニコ


すぐ、斜向かいの、道の駅。

野菜を買って

私は、ジェラート!

アイス大好き💕



黒蜜きなこに、わらび餅!

美味しいラブ

こういう事が、ホントに楽しいのです。



帰り道、地元の紫陽花が綺麗です。


あたりまえの日曜日ですが

すこぶる楽しい日曜日でした!




道の駅のプチトマト!

甘くて美味しかった!

息子のお弁当に入れます。


他愛ない買物、すごく実り多い買物をして

いーい、日曜日でした!