かにかまです。
城攻めもしますが、
鉄道も好みます^_^

普段は仕事でしか乗らぬJR。
国鉄の雰囲気がたまらんのです。

先日の記録ではありますが、

武田尾〜西宮名塩
旧福知山線 廃線歩きをしてきました。

情報を皆様から集めて冊子化したいなー。
表紙はこんなテイストで^ ^


ノスタルジックで
鉄ヲタにも、嬉しい
歴史を感じる構造物が
素晴らしかった。


子どもにカメラを持たせ、
「好きに撮っていいよ^ ^ 」

→のめり込んでます笑
普通に歩かすと文句の一つもでてきそうな5.5キロ。

川の景色やトンネルの雰囲気
お気に入りのようで、楽しく歩いてくれました^ ^



くらーいトンネル、ライトないと危ないですよー



秋も良さそう^ ^


旧国鉄だわー。
たまらん。


ちょっと早かったので桜は今ひとつでした。
人もまばらなんで、家族のピクニックくらいなら
大丈夫です。
あっ、トイレと売店は一つしかないので気をつけて


枕木っていう言葉を覚えてくれました笑

たまにはお城じゃなくてもいいね👍

娘からいいね👍もらいました^ ^