最近のポチポチした物 | ほりぺた☆ねこのて

ほりぺた☆ねこのて

新しいことにチャレンジします!
よろしくお願いします。

最近購入して良かった物を

備忘録として。

 

 


とっても上質なルイボスティー。

毎朝起きてすぐ、これを飲んでます。

起床直後はカフェインよくないって何かで見聞きしてから

これにしました。

(今までは紅茶飲んでた)

 

お昼頃に紅茶やコーヒーを飲むようにしました。

 

これのせいかわからないけど、

飲み始めてから少しやせたので

本日リピートしました。(単純)

 

 

 

米粉のパンを

友人に教わりました。

すごく簡単で、すごく美味しかった。

これでまたやってみようと思います。

 

 

 


毎年恒例の味噌づくり。

簡単にできるキットを買いました。

 

もうすでに仕込み済みですが、

ちょっと失敗したので

もう1セット買いました。

 

ちなみに、味噌づくりには

この容器を愛用してます。

 


美しい、野田琺瑯。

大好き。

 

 

美味しくできるといーなー。