キャンプ用品備忘録5 | ほりぺた☆ねこのて

ほりぺた☆ねこのて

新しいことにチャレンジします!
よろしくお願いします。

クーラーボックス編。

 

 

まず、大前提に、

『我が家には収納がない』

ということ。

 

そこで、

大きなハードタイプのクーラーボックスは

置き場所に困るわけです。

 

でも、ある程度の容量がないと

4人分の食料が入らないよね。

 

ってことで、これにしました。

 

 

 

 

大きくてソフトタイプで

大好きなコールマン。

おまけにコロコロまでついてる。

条件を全部クリアするのは、これでした。

 

ちなみに、保冷材は

コスパがいいと評判のこちら。

 

 


ゼロ円じゃないよ。

各大きさ2つずつ買いました。

 

確か、一番大きいので800円くらい。

小さいのは300円くらいだったような。

とても良いらしいです。

使うの楽しみ。

 

 

はー・・・息子はまだ寝ない・・・。

ドラクエ・・・・・・・(ノ_-。)

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 ポチっと。