99センチ! | ほりぺた☆ねこのて

ほりぺた☆ねこのて

新しいことにチャレンジします!
よろしくお願いします。

今日は、息子の幼稚園参観日のあと、3歳児検診へ。


身長を測ったら、99.5cm。

100まであと少しだった。

うーん、おしい!


考えてみると、産まれたときは約50cmだったわけだから、

2倍に伸びたってことよね。

すごいなー。

大きくなったなー。

感無量。


今日の検診は、測定の他に

内科検診・歯科検診・聴力視力検査などなど

盛りだくさん。

終わって帰宅したのは、午後4時近く。

家を出たのが、朝9時過ぎだから、

おぉ、6時間以上たってる・・・。

その間、ずっと娘っこは、おんぶ。

(幼稚園も検診会場もバギーはダメなので)

体中、痛いわけだ。。。

マッサージウェルカム。


さてさて

先日のフリマが終わって、

いったん気持ちがリセットされたので

また新たにハンドメイドを始めたいな~。


オーダーの消しゴムはんこは

こつこつせっせと彫っていますが、

それ以外は何も手をつけていないので

来週になったら何か新しいもの作りたいな。

娘の洋服とかね。


フリマではんこオーダーされた方は、

あと少しだけお待ち下さいね。

一つずつ丁寧に彫っています。

今週中には発送できると思いますので!

このたびは、購入頂き、本当にありがとうございました!!


*****


そうそう、アマゾンで日食グラスをポチして

すぐヤフーニュースに戻ったら

「日食グラスの劣悪品に注意!」の見出しがあってびっくり。

ポチった物は、大丈夫だろうか・・・?

不安。。。


息子が毎日、わくわくしながら金環日食の説明をしている。

(幼稚園で教わったらしい。)

きれいに見えたらいいね!

私も、楽しみ!!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村