アニマルポケティ | ほりぺた☆ねこのて

ほりぺた☆ねこのて

新しいことにチャレンジします!
よろしくお願いします。

ほりぺたほりぺた。-110302_171411.jpg
暗い部屋で
しかも黒い箱の上で激写したら
このありさま。
見にくいですね。。。

キャンバス地で
しっかりしたポケティケースを、と
2個製作。

ほりぺたほりぺた。-110302_171442.jpg
柄は、アップにすると
こんな感じ。
憎めないかわいいカエルさんだこと。

最近チクチクするときは
いつも
「何か一工夫できないものか」
「自分っぽくできないものか」と
試行錯誤するんだけど
まだそこまで技術が追い付かず
結局オーソドックススタイルに。


ってゆーか
まだミシン初めて半月で
使い方もままならないのに
「工夫」して「個性」を求めるだなんて
まだまだ先の話。

まずは基本をきちんと
勉強しないとね。

誰か教えてください・°・(ノД`)・°・




なんだか、おなかの調子が悪い・・・。

まさか、ロ、ロ、ロ○ウィルス!?!?!
あまりの恐ろしさに
伏字にしてしまった。

勘弁してー。

私はやりたいことが
てんこ盛なので
床に伏していられないっちゅーの!





↓「読んだよっ!」のしるしに、ポチってね!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ


にほんブログ村

頑張るパワーもらえますバラ

ほりぺたほりぺた。-バナー

↑この子のお鼻に、愛のポチ!を。


ポチしてくれた方、本当にありがとう!