キルフェボンのケーキ☆myBD☆ | ★happylife@HAIR★

★happylife@HAIR★

assortでスタイリストで働いてます☆福岡出身です☆ベージュ系外国人風カラーが得意です☆☆
柔らかいイメージになりたい方ぜひぜひ♡♡
★好きなもの★・*梨花さんジェーンバーキン、クリスティンベル、キルスティンダンスト☆☆おしゃれなhairが大好きです♡♡

先日誕生日でした[みんな:01]でも夜MTGで早く帰りたいと思ってたんですが、、オーナーからとCOIFF1RSTのスタッフ、お客様からお祝いしてもらい大変嬉しかったです[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]

しかもキルフェボンのホールのケーキ食べたいと冗談でいってたんですがまさにそれっ[みんな:06]

photo:01


すっごい嬉しかったです☆

プレゼントももらいました[みんな:07]
ナタリーレテさんの本
photo:02


フランス好きの私にはぴったりです[みんな:08][みんな:09]

FBにもたくさんコメントをいただき本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
COIFF1RST堀口ゆかり

iPhoneからの投稿