休職期間に突入!! | 広報PROLのコーディネートやいろいろ

広報PROLのコーディネートやいろいろ

ファッションや美容関係にとっても興味があり、お金をかけずにいかに綺麗になるか、を研究しています☆

そんな私のつぶやきブログ~♪

こんばんは^_^

今日は休職前の最終日です。
会社行く前は体が辛い…
けど会社に行けば元気になりますアップ

休職入る前にスタミナつけないと、と
上司がうなぎに連れて行ってくれましたニコニコ


こんな美味しいうなぎを食べたのは
初めてですラブ

お気遣い頂いて、上司には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

その後引き継ぎも無事に終了し、
皆さんにも休職のご連絡をして、
やれることはやったので心置きなく治療に専念できそうです爆笑

ただ、会社に帰る途中、
涙が止まらなくて。

働きたいのに働けない、
それってものすごく辛いんだなって。
健康じゃ無ければ、働けない。
健康で元気に過ごすことがいかに有難いことか
今になり分かりました。

でも治せばまた働ける。
今の私に大事なことは病気を治すこと!!
負けずに頑張らないと☆


週末は主人が食べたいもの食べさせてくれるみたいです音譜

何食べたいか考えないとおーっ!!!