欲しかったお洋服を買いました(。・ω・。) | 広報PROLのコーディネートやいろいろ

広報PROLのコーディネートやいろいろ

ファッションや美容関係にとっても興味があり、お金をかけずにいかに綺麗になるか、を研究しています☆

そんな私のつぶやきブログ~♪

こんばんは☆

今日の東京は天気が良くて
気持ちよかったですニコニコ

本日ずーっと欲しかったカーディガンを買いました☆

■STRAWBERRY-FIELDS(ストロベリーフィールズ)
{6BB9CCBD-F2E6-4F18-8671-334A8CBEC380}

こちらのカーディガン☆

1週間取り置きしていたのですが、
取りに行った頃には無くなってましたあせる
(取り置きしておいてよかった汗

早速お気に入りのワンピースと合わせてみました爆笑

{367D3E16-FDE1-467F-9B19-C75525A4377A}

ワンピース:Chesty(チェスティ)


このワンピースはノースリーブでスカート位置が高いため、
丈が長いアウターは似合わなく、
丈の短いカーディガンを探していました☆

他のワンピースにも合いそうなので、
買ってよかったですニコニコ

早く春にならないかな〜音譜