2023年8月 新暦カレンダー 〜透明水彩イラスト:レムリアの海〜 | 恵 ∞✴あいを結び、あいを開く。コアのかがやきをこの世界へ✴∞

 

 

こんにちは!

 

HORYGRACE 旅するアート 

 

 ほりおめぐみです*

 

 

 

#2023年8月 の #新暦カレンダー です。

 

LAWSON(オススメ)、Family Martでプリント出来ます。

 

 

 

 


 

 

初めてその月突入前にどーーん!(ゆうて2回目だが)

 

チョイスは透明水彩のレムリアの海

 

描いた頃から8月のカレンダーにすると決めてました。

 

その頃思い描いていた形とは違うけどそれもまたよし○

 

ちなみにこの絵はジンベエを描きたくて制作始めました。

 

ほっとくとプリチーになってしまうな。☜よく言(思)ってる

お披露目済みのものしかアップで出来ていないことに ( °-° )なオモモチになるも

実は未公開絵で創った7月分もありました。アップできてないけど笑

 

 

 

 

当時ラブっていた天河神社で描いたもの。

 

だいすきな AROMAVISION ほのかさんの

 

#神さまと縁結び! のイラストを制作している時で

 

そこでのビジョンが心にあって描いたもの。

 

金龍と銀龍のそれぞれが表すもの(詳しくは本読んでね!下部にリンクありんす)

それは私たちの内なるパワー(spirit)との自立した結びにも通ずるし

改めて感じるとハートのKeyに見えるね。

内なる龍を立たせ、自分自身と真の結びを起こしたとき

あらゆる扉を開くマスターキーとなる。

大祭日7/17はこの子でやりたくて創ってたw

紹介がこっちのが多くなったけど

​こちら #旅するアート の1枚にしたいと目論んでいて

もーいよいよSTARTしたくまた投稿する!

とゆーことでまた別の形で紹介します。

カレンダー創り

息抜きになってよい◎

 

 

 

 

 

*:。∞。:*:.*.:*✱.˚‧º‧┈┈ 2023年8月新暦カレンダー入手方法 ┈┈‧º·˚.✱*:.*.:*:。∞。:*

 

 

💁LAWSON、Family Martでプリント出来ます。

 

 

 

マルチコピー機

→すべてのコンテンツ

→ビジカプリントサービス

→以下のプリント番号を入力

 

 A4光沢紙:プリント番号【 U Z S L 8 X X J N N  

 

 A4普通紙:プリント番号【 C P N D M Y B U Q C

 

*:。∞。:*:.*.:*✱.˚‧ºº·˚.✱*:.*.:*:。∞。:*º·˚.✱*:.*.:*:。∞。:*º·˚.✱*:.*.:*º·˚.✱*:.*.:*:。∞。:*

 

 

ぜひぜひ!プリントアウトしてお部屋を彩ってもらえると嬉しいです歩く

ちなみに我が家は空気清浄機に貼ってますw

 

#とりあえず出す

#レムリア

#旧暦カレンダー

#一粒万倍日

#新月 #満月

#透明水彩

#ほりおめぐみ

#megmihorio

HOLYGRACE旅するアート