✧ いのちの目醒めと解放宣言 ✧ | 恵 ∞✴あいを結び、あいを開く。コアのかがやきをこの世界へ✴∞
✧ いのちの目醒めと解放宣言 ✧

もう何にも誰にも遠慮せず、
恵 本来のパワーを解放し
本質の光を解き放つ!

そして

宇宙史上最高に
わたしに恋して わたしにときめき

わたしで在る歓びや
地球の美しさ楽しさ
おもしろさやユニークさを存分に味わい
世界を遊ぶように生きる

彩り溢れた人生をクリエイトする

その いのち解き放ち
光り放て と

沢山の人の目醒めと
源のコアの光の解放(開放、のほうが爽やかだな〜)
に貢献していく


ことばを綴っていたら長すぎて今日が終わる!
ので、割り込んで今日の内にこれだけ!
最近、点と点が繋がった、ビジョンを放つ✨

 キャンピングカー(快適に寝れる車)で
 アメリカ横断、シャスタなど満足するまで滞在制作し
 終点はNY、SOHOで個展する✨
 そこでは
 恵アートな着物を着てLIVEアートもしている✨ 
 運転手は最愛のパートナーで、
 旅中に新しいいのちを迎える♡(野犬でも可)


写真は先日やってみたボディアート
ひとつ、殻を破れて
なんだかアーティストっぽい。(脱ぐ=アーティストっぽいという短絡的な感覚w)
まだまだガッツリたっぷり全身にアートしたいけど
今回のところはこれで◎
(アートして、アートされて、カメラマンコラボで撮影会したいのだ!)

まだまだ序章。進化がたのしみである!
(羞恥心との兼ね合いでインパクトまろやかな、ストーリーズ用に加工したやつを載せる。w)