最近ますますハマってます。

宇宙、自然、哲学、天文学、数学、植物…

昨日は
インプットではなく
アウトプットに集中すると
発言しておきながら😂


まっ、
要は自分が決めたことに
とらわれない、
こだわらないで
その時、その感覚、その気持ちを
大切にしようということ💗


ずっと
『自由』になりたくて
願い続けている、、、


何に不自由を感じ、
何に制限を感じているかを
突き詰めてみたら。。。


決めたことは最後までやり通す
という、
結構、自分に厳しい
『自分ルール』
があるということに気がついた。


これに気づくキッカケは
やはり薬膳🤣
じわじわーっと
まだまだ出てきます😅


四柱推命から見たわたしは
手放しが下手。
アウトプットは苦手。
とのこと。


よーーーーーーーく分かる🥲



感じたことを
伝えようと
考え始めると
たくさんありすぎて
なかなかまとまらない。。


布団に入っても
頭の中はそればかりで
寝付けない笑。


でも、
しゃべって
声で投稿するようになってから
頭がすっきり空になって
寝付きやすくなった!!!!


夫婦関係にも影響が!!!


その都度、
お願い事や、考えていることは
伝えているけど、
私の独断と偏見で
『思いやり』
と判断したものは
言わないことがあった。。


でも、
全部吐き出し始めた。


自分を大切にすると決めてから❣️

怒りではなく
愛を持って。とイメージして✨


思考が滞らず
循環している感じ。


どんな方法であれ
自分を知ろうとすること
向き合うことをすると

気づきによる心の痛み
が現れたりするけど、
必ず背負ってる荷が軽くなる。

また歩き出す勇気が湧いてくる。

自分のことが好きになる。

また次の気づきが現れる、、、


っていうことを繰り返しながら
どんどん生きやすくなってるなーと
感じた今日でした🌈✨


気づきのキッカケは
外にあったりするけど、

答えは必ずわたしの中にある。

全部だいじょうぶ💗