心身ボロボロだったわたしは
オットやドイツから逃げるように
娘と2人、一時帰国🇩🇪✈️🗾


気づけば滞在期間を折り返していた🙈
37日でチェックイン(搭乗)できるって
航空会社のサイトが教えてくれた🥲

やだやだやだーーー😱

まだまだ美味しい
みずみずしいお米を食べたい🍚

種類豊富な魚を食べたい🐟

こころは超回復☺️✨
安心パワーってすげーーーーー💗

とにかく日本に帰って来て
安心しまくり〜🥰❣️


はて、
わたしは何に
安心を感じているんだい?


何言ってるか100%わかる!!笑

言いたいことぜーーーーーんぶ
しゃべり倒してる!!

食べたいもの🍚を
遠慮なく(1日2合)食べてる🐷ブヒッ

日本にいる家族も
ドイツにいる家族も元気!

大人4人、乳幼児2人で
できる人ができる時に
できることをやるっていう
思いやりとゆるい感じ🥰


あっ!!!


そうそう、
こうやってみんなで
子どもを育てたいと
思ってるんだった!!

そのシュミレーションができてる!!


でも、
理想はもっっっっっっとデカイ😆

ご近所さんで子どもも
おとなも食べ物も
育て合う、助け合う、コミュニティ❣️


知恵、技術、知識、
存在そのもので
物々交換💫
エネルギー交換💫


そうすると、
自分の中の才能を見つけようと、
自分を知ろうとする。


自分が好きなことで
輝き出したら
人のことも応援したくなる、
才能を見つけ合える✨


そんな
やさしい世界🌏


安心していたら
理想の世界を
思い出した!!


そして、
オットやドイツから
逃げたのではなく、


自分の願いを叶えるべく
ただ行動しただけなのだ✈️🌈✨


こんな勝手な鬼嫁の健康を
願って連絡をくれるオット🥲


娘の成長を喜んでくれる義両親!


ありがたや〜
ありがたや〜




はっ!!!



わたしの願いが叶うと
感謝が湧いてる!!

わたしが安心してると
前向きになってる!!

わたしの安心は
娘の安心につながり、
それは家族へと伝染する🌈


自分平和=宇宙平和🕊🪐


今日もお米がうまいっ😋