2021年が始まり、
3週間が過ぎ、そろそろ1月も終盤🥲
今さらですが、、、

今年のテーマが決まりました✨

TTKで🥰💗

なんじゃそりゃ?ってね😂

『徹底的に感じる』

略してTTK!!

感じる時間が
わたしにもたらしてくれるもの💗

それは、

(存在することに)感謝が湧いてきて、
(自分と、人と、自然との)つながりを感じて、
なんとかなるさー(委ねよー)と
前向きになれる☺️

これは

瞑想や畑で草取りから
感じたこと。

瞑想三昧だった2015年、
瞑想をリードしてくれた方が

思考と感覚は同時に起こらない。

瞑想やゾーンに入った経験など
ある人ならわかるかと。

本当にそうなんだよね〜

去年は産後なのに
頭使って疲れたー

何でもない会話をするのにも
いちいち頭を使うって
産後には大敵よ😱

ドイツで
ドイツ人オットと
ドイツ語だもんね〜🇩🇪

授乳中はやっぱり
思考ではなく
本能で育てたいよね。

自分のからだの回復のために!!

自分とつながる感覚。
自分とつながると自然の声が
聴こえてくる👂
空、虫、草、、、が教えてくれる。

去年よーーーく頑張った
わたしのからだを労いつつ、
今年は『感じる』に集中して
味わい尽くすぞ😚

考えずぼーっと生きよ😆


イタリアでの瞑想×ボディワークの
合宿セミナーで
自分とつながる感覚を体験し、
人生で一番サイコーだった瞬間
のことを思い出した🌈✨


最高の問いにダンケシェーン🤩💫🇩🇪