SDGsの視点で見た瞬間、

潔くあきらめた😂💦



産後からボロボロになった
心身を整えてもらうことを😭

だから、、
自分で整えることにした😄✨

妊産婦さんの治療を
仕事として活動していた頃に
知り合った沖縄在住の理学療法士。

何年もお会いしたいと願い、
産後、何度も治療を受けたいと願い、
遠隔治療をしてもらえないか?と
メッセージを送るほど😂

独特の治療で、
それはそれは
人気の理学療法士!!

県外はもちろん、
日本中から彼女の施術を受けに
沖縄へ飛ぶ人多々…✈️

連日予約待ち。
不思議なパワーを操る?
ゴッドハンド🤫✨

昨日、
電話をして渋られて感じた、、、💡


執着してる、わたし🤭

病気は
こだわり、偏り、とらわれ
から生まれる。
と思っている。

まさか!!!

わたしは、、、
今ある症状をを手放したくないの???

なんと
今年のテーマは
『潔く!!』と決めたばかり😂笑


さらに

納得するため天秤にかけてみた⚖️


わたしが治療を受けることと
わたしが彼女の講座を受けること
を。

彼女は治療もしながら、研究もし、
セラピスト向けにワークショップや
独特の治療に関する講座もする。


その後の可能性を見たら、、、

一目瞭然!!

私が彼女の講座で
私の可能性を最大限に
活用できるようになったら…と🥰

恩送りじゃん❣️

さらに、
飛ばなくて済むって
地球にも優しい🌏
※すでにドイツから一時帰国する際
地球に負担をかけているからね🥲


ここに使うはずだった
時間とお金とエネルギーを
もう一段上へ上がるために
使おうと決めた🥺✨

自分よし!
相手よし!
社会よし!
地球よし!

美しい地球🌏日本上空🗾

SDGsの視点を持つと
地球にも宇宙にも応援されて
ますますパワフルに
加速する予感🌏💫✨

だけど!!!

持ってるものは
アクセルだけじゃない😅
ブレーキも使って、
ハンドルさばきも軽快に😆笑

今年は上手に乗りこなして行くぞ🚗