ついに、、、



言っちゃった、、、


『バカになれ!』って言った後、


ピンと来てなさそうだったから…


『バカなんだから!!!!』
って言い切っちゃった🥲


しかも!!


初対面の!
人生のセンパイに🤭


月星座天秤座♎️⚖️
太陽星座蠍座♏️🦂

の共通点を持つ私たち。


さらに、


私のブログをもう長いこと
読んでくださっているみたいで、
私のいろいろをご存知の様子で、

『手帳に書いておきます!』って
大笑いで大よろこび😂😂😂


もう、
そこへのエネルギー
(今回の場合は学ぶこと)を
止めちゃいなよ。

そこへエネルギーを注いだところで
自信なんてつかないから。

一生終わんないよ。

月の欠損ってこんなもの🌙
達成されないもの。


月はいつも満ち欠け。

月は感情💗
ムラがあって変化するもの。

エネルギーを注いで満月になっても
いつかまた欠けていく🌚

満月で輝いたとしても
ぼんやり綺麗だね〜程度🌝



逆に、

太陽はエネルギッシュで
パワフルで
影響力あって
眩しくて
温めてくれて
(いや、熱苦しいくらい?)
いのちみなぎる感じ🌞

この太陽に
意識的にスイッチする必要がある!!

月は『つい!』
やっちゃうし、
やれちゃうから
苦しいとか悩みの種っいう
自覚無いんだよねーーー😰

無意識の恐ろしいところ😱

実は、
これが罠😭

だから
手放せなくて、
心地よささえ感じて、

結果、
同じ悩みをループしてる😱
同じことにイライラしてる😭

そりゃそうよね…

自分だと思い込んで
生きてきた『わたし』を
それ、本当のあなたじゃないよ!

なんて言われたら、、、
戸惑うよねー


うんうん、その気持ち
わかりますぅぅぅぅ🥺💗

わたしもショックというより
青天の霹靂級
衝撃だったから⚡️


でも、
こう在りたい自分。
こう見せたい自分。
をあきらめてみたら
めっちゃ気持ちが楽になって
『願望』が浮き彫りに😳✨

でも、
油断したらいかんよ。
すぐ、
居心地のいい
いつもの『つい!』に
スイッチが入っちゃう😂


だから、
意識して月へのエネルギーに
ブレーキをかける必要があるって
感じてる。。。


無意識を意識してブレーキかける!

そして、
願望が見えたら早いよね😏

行動するだけ😅

ということで、

モニター募集して
【月だけよみ】を
させていただきました🤔

12月は毎日が
月よみ祭り😆

そこでまた
自分の好きと得意が深まる😙
わたしの好きと得意なことで
よろこばれ、感謝される🥰

幸せな循環💫

太陽を使ったよろこびって
月のよろこびとは
比較できないほど!!

魂が、いのちが喜ぶ感じ💗

だから、
星詠みから脱皮して
つきつきこの『月よみ』に
集中します♏️


出遅れたサンタ🎅もう年末だよー
ドイツの実家より🎄